bandcampで心に音楽を灯そうブログ

bandcampのニューリリース作品をなんとなくレビューします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

死んでました。 あああ息を吹き返しました。鳴くのをやめるのが早かったww 本当に1週間だけで終わるところでした。 玄関前で静かに夏の終わりを感じさせる蝉のようにいたここ最近でありますがなかなか意欲がわかない書くことがなく困りに困ってました。浅…

メルカリ

どうも。なんとか3回目を迎えることができました(笑)。 最近メルカリで着なくなった衣類(主に邦バンドのTシャツ)を出品したりしているのですが、なかなか商品説明や売れた際の手続きが骨の折れる作業だったりただただ面倒くさがりなだけであったり...。有…

そもそも

このブログを読んでくれるターゲットを色々考えたのですが、玄人知識コテコテで自分のオピニオンと比較したいって方よりもっと色んな音楽、ましてや洋楽に触れてみたい!なんて思ってる方に届けばいいなぁという想いを馳せつつ書こうかなと思います。むしろ…

はじめまして、と自己紹介。

そろそろ動かないとな... と思いながら早3年。 某お笑い養成所(吉〇)に通うも肌に合わずサボり癖が付き卒業まではボロボロ、 吹き出物沢山でゴールに辿り着いたものの、もちろん所属までに至らず(笑)。 「やっぱり音楽が好きなんだな俺歌上手いし」なんて…