bandcampで心に音楽を灯そうブログ

bandcampのニューリリース作品をなんとなくレビューします。

そもそも

このブログを読んでくれるターゲットを色々考えたのですが、玄人知識コテコテで自分のオピニオンと比較したいって方よりもっと色んな音楽、ましてや洋楽に触れてみたい!なんて思ってる方に届けばいいなぁという想いを馳せつつ書こうかなと思います。むしろ自分もそうだし。このブログを書きながら色んな音楽に出会い読んでくれた方もあたらしいものと手を繋ぐことができる、WINWINの関係ですよ(違う)。
勿論偏ったジャンルの紹介をする訳でもなく幅広く浅い情報でお伝えするつもりです。もっと知りたければ後はご自分でお願いしますって感じだしきっとそうするだろうし。すげぇ上から目線ですが自分が地の底にいるのは分かってますので足掻かせてください(笑)。